夜、高校の同期3人から連絡あった。フ○ナックっていうある分野で世界トップ、国内シェア7割の企業に推薦でいくかもだって。本社は山○県南都留郡。名前と事業分野は知ってた。でも、そこに推薦あるなんてズルすぎるよ、まったく。関係ないけど女の人の傾向として会社名とか会社の規模とか知ろうとしない気がする。自分のまわりとか有名どこだけ興味あるみたいな。逆に男は特定分野の知識に強いなーって思う。男尊女卑じゃないけど。あ、そうそう、男と話すときは車の車名と野球とかサッカーのチーム名とそこに所属する有名選手、あと電車の名前とか知ってれば、結構誰とでも話しが出来るんじゃないかって思った。あ、他は博士課程、公務員だって。