milemile12342005-02-28

台所掃除と布団の片づけして宿舎をあとにする。そのあと青森の人たちとご飯食べてガソリン入れて後輩を駅まで送って高速に乗る。助手席はtさとさん。後ろにyえ。いろんなこと話したけど、よく気がつく人ですごく運転しやすかった。SAで先に高速乗った人達と合流して再出発。なんか風が入ってくるねって話してたら、yえのとこのドアが半ドアで数10kmその状態で走り続けたw。さすがクラッシャーの血をひくだけはあるかも。途中、お風呂に入ってぐったり。露天でk沼が裸で雪にダイブしたり、bっちとtく君と雪玉投げて遊んだ。部室には20時くらいに到着。模様替えしててびびった。晩ご飯たべて、yえを家まで送って俺も帰る。途中で眠くて眠くて路肩でちょっとだけ寝た。鼻血で目が覚めた。到着は24時前。不機嫌なジ○ン見逃したのがすごく悲しい。毎週見てたのに。