milemile12342005-02-27

マユと何時間もメッセしてたら朝4時。昼過ぎに起きたらなんとか動けそうだったんで写真展に向けて出発。夜は宿舎で飲み。OちゃんとAきた君ととかと一杯話せて楽しかった。来年は参加しないつもりなので飲めるだけ飲んでおこうと思った。タイトルカードにみんなへのお礼書いたのに手違いで飾ってくれなかったみたい。だからひっそり消えることになるけど仕方ない。それとも運命の神様がまだやれよって言ってるのかしらん。朝四時に目が覚めて、起きてみたらさわやかな顔をした森がいたから二人でみんなの寝顔を見て回った。いびきも含めてなんかめっちゃかわいかった。そのあとk川が帰ったのを見送って、みんなのとこで寝た。