milemile12342005-01-19

夜に写真焼きに部室にいく。kむとyいとy尾とあとからbっさんがきて卒業旅行の話してた。午前3時に暗室入って午前7時までこもってた。焼いてる間ずっと7188聞いてた。ジェットニンジンは良い曲だね。
焼いたのはRC大四ツ6枚。ILFORDの温黒調。バライタのそれよりも色が出ないと思う。オリエンタルは黄色すぎるし、なかなか難しいとこ。印画紙は気軽に焼くなら月光の光沢かフジブロ、全紙以外の作品にするならILFORDの微光沢かオリエンタルのバライタだと思う。RCで味を出すならm代さんに借りたagfaがとても使いやすくて良い感じ。いまカメラ何が欲しいですか?って聞かれたら秒間8コマくらいできるカメラかcontaxのコンパクト何かとAriaが欲しいって言うと思う。白黒焼いてて思った。
さてあと五日で発表。