milemile12342005-01-17

朝から就活スーツのお買い物。バーゲン目当てでFORUSいってpaul_smithいって紳士服店四件みて、イオンといってきた。予算はスーツで3万くらいだったけど、どこいっても4万〜5万でないと納得できるのが買えなかったのと、予算以下であってもサイズがなくてあきらめたのもあった。結局、コムサイズムのバーゲンで購入。すごい安かった。まあ消耗品だから丁度いいかも。黒の無地。あとはシャツとネクタイと写真かなぁ。あ、バーゲンは昨日までで今日返品だったから安かったみたい。それにしてもFORUSでみかけたコートがすごく欲しかった。2.4万。ちょっ高いけど春も来年も着れそうだしな・・もう少し考えよっと。
不機嫌なジ○ン見逃した(><)