milemile12342005-01-10

車が戻ってきた。おかえりなさい。タイミングベルトにウォーターなんとか交換に技術料でしめて4万8千円なり。もう車に命を預けるにはお金がかかりますね・・・みんなどうやって維持してんだろ。七不思議。夕方は中学の同級生二人と焼き肉、漬けカルビが焼いたあともとろけててうまがった。俺は年上の女性はちょっとニガテです。どうしても敬ってしまう。夜はm美から年賀状みたよーっ!って連絡きて四時間くらいずっとメールで近況報告とかいろいろ。写メール送ってきてくれた。あの寝言娘が見違えるほど美人さんになっててびっくり(/ω\) 女の子ってすごいなぁ、ちょっと見ないうちに変わっていくんだもん。俺は中学から身長もなにも変わりません。とりあえずお互いに就職先探さないとねw