milemile12342005-01-08

朝起きて高速使って実家まで帰る。くそいい天気で爽快80km走行。車は部品交換のため丸一日ドック入り。夜は高校の同級生からメールがきてびっくり。年賀状だしてよかったよかった。会話するの三年ぶりくらいかな?四月から東○大の院生になるんですね、よしなに。知り合いで院生になる人は俺以外いいとこいくなぁ・・・(笑)。でも来年ドクタに行く人はいないみたい。姉は博士号とった後どうするんだろう。うちの学校はまめなのかしらないけど創立100周年記念以来、数年毎に名簿作成してて、作成前にハガキがきて何か変更あれば提出するって感じです。今年はじめて名簿が役にたちましたね。