たまにクサく書いてみる

milemile12342005-01-04

今年はじめてのhukuちゃんの寝姿。毎日お疲れ様です。今日はジャンプの発売日でした。俺はジャガーといちごとテニスと亀有しか読みません。k子のバイトの時間がわかったので時間あるときにひょっこりいこうかな。夜は電話で口説いた。遠くても会いにいくって。会えない時間を言い訳で埋めてしまうより早く。
ただ駅まで友達に会いにいくだけ。
悪いことはなにもしちゃいない。
ただ会いにいくだけ。
やっぱ寂しがり屋の空騒ぎはあると思うんだ。
それくらいは許して。
なんか不倫してるみたいで嫌だ(笑) めったに会えない人ならこちらから会いにいくぞーってことで、俺のスタンスはいつもそんな感じ。