milemile12342005-01-03

98メンバーの同窓会?におじゃまして飲んで食べて寝ての一日。先輩ってすごいね・・・歯車を動かしはじめたのはやっぱあなたたちです(オンエアバトル風)。ほんと感謝してます。これを後輩につなげていければいいね。うん、お風呂でバタ足できたしなんかすごい楽しかった。記憶はあまりないけどナルケルの髪の薄さだけは印象的だったかな。かけてミホ!じゃなくて明日は我が身。それにしても飲んだ飲んだ。腕相撲勝負に負けたのは悔しかった! 朝はちょっと自己嫌悪で挙動不審。飲みのときだけ時間がゆっくりになればいいのに。ただ素直になればいいだけなのにどうしてこんなにも難しいんだろう。いっそ吐ければ楽になれるのかしらん。とほほん
memo:よこやま、なる、いせき、わたる、なかしま