友達とターミ○ル。駅、空港の雰囲気がすごい好きだから期待していってきた。ほのぼのした中にも笑いと切なさがあってあまり時間の長さを感じさせないものでした。前半はすごいよかった。途中で映画自体がストップするハプニングあったけど。ほんと最後だけはもったいない感じを受けました。最後だけもう少しほんの少しの余韻があったならばと思わずには。。。ゼタ嬢はほんときれい、役もはまってた気がします。主人公とのキスはすごいきれいでした。きれいさなら今年で観た中で一番よかったかも。故郷から遠く離れた場所で仕事もし恋もして人助けもし成長していくさまは、細かいことは抜きにして伝わってきます。名前に恥じないいい映画だと思う。