ひきこもり

起きたら学校行こうと思ってたのに。。。

学写のアンケートのページやってしもうた・・・
形になるまで六時間強かかったので、疲れてぐったり。
でも出来には大満足。bっちとm樹と他手伝ってくれた人のおかげかな。遅れたから見た目も凝らないと意味がない。即時性と見た目の両立はなかなか厳しい。ここまで俺を突き動かすのは、ダサイ衝動ゆえ。クサイ言葉で学写への愛。来年はこれを残すか、消すかはそのときの人が判断すればよい。残すならアレンジを加えて欲しい。それにはアンケートの内容を吟味することからweb係りが参加しないとだめかもしれない。うん。去年一人でアンケートまとめでwebにupしはじめてから少しずつ賛同する人がでてきたことをこっそり自信に思うことにしよう。
で、温泉行ってぐーすかぷー