今日はrさんを実家から盛岡駅まで送迎な一日。実際、盛岡まで送るの大変だけど、でも話してる時間は楽しいからいいのだ。で、ガソリン入れて、いざ出発。しかし、出てすぐに忘れ物発覚のため、それを取りに来た道を戻る(笑)。忘れ物回収ののち、高速に乗って順調に西根インターまで到着。県立大を大学見物してから市内に向かう。大学にプールあるなんて、いいなあ。家の大学にも作ってくれないかな。そしたらやせれるのにね。今日は岩手山の頂上は見えず、少し残念(σ_‐)゜
駅に到着後、切符買って、時間まで暇つぶし。わんこそば屋さんで普通のそばを食べる。今度はわんこそばを食べに来たいわ。食べてる最中にちょっと泣かしてしまう、ゴメンナサイ(ε`) でも人をそこまで好きになれるのは正直うらやましいと思いますよ。僕は正直にならないとね。人に対して壁ばっかりつくっててもだめだろうし。で、ホームまで見送って、自分は一路、秋田へ。走行距離は400kmぐらい? 雨降って死にそうだった。アパート着は十一時。楽しかった一日でした。