最終日

朝まで実行委員長と唯とヒロと運営について討論。まあ結局、理想論と現実論の落しどころは見つからず。昼まで寝たら、もう写真展を見て回る時間もなく、宮G大とOちゃんの卒展を観るのが精一杯でした。でも、どちらも刺激的でよかった。三時半から搬出。すぐ終わる。写真とったり胴上げしたりしたのちに、泉のサイゼリヤでお食事。saoさんが正面に座ってて、緊張・・・・しょぼい俺。ショウタロウと唯とTIHARUとTEPPEIと席が一緒でした。彼女から借りたタオルケットの匂いはとてもよろしく・・・bも絶賛の匂い。ふたりでsao毛布と命名。もうドキドキ。持って帰りたいぐらい。ソレハイイトシテ、頼んだものはハンバーグステーキ+ガーリックライス+ドリンクバーでした。駐車場で第一弾お別れ会。北上組が消える。終わった後、俺は合宿所に戻り、唯とみっともを実家まで送っていく。みっともとはもっと話すことがあったねーってあとでメールきたり。たしかに一杯あったなーって思い返してももう遅い。また一年後ゆっくり会いたいね。saoと唯と行こうって言ってた複合施設コロナワールドの場所を発見しました。仙台中心部から結構距離あるのね。買い物映画にカラオケにボーリングに温泉。いっぱいあった、すげえ。唯のうちのまわりをドライブ。イイ町!。で、唯の両親と対面。大学入学のアルバムも見せてもらったら、すげーみんな堅い顔してた(笑)。とくにe子とか。Hっちのコメントはおもしろかった。笑ったよ。tひろあんなにかっこいいのに・・。あーいい人たちでしたね。お酒少しもらって退散。そして飲み会に参加。朝まで飲む。楽しかった〜