仙台展二日目

今日も飲み。その前に来年に向けての全体会議。実行委員長はじめニューフェイスは担当することになる。去年顔ぶれに不安がなかったのに失敗続きだっただけに、どうなることやら・・。俺はどのポジションにいたらいいのかな?不安。出身くそまじめにやってしまったのはちと後悔。みんな松島にいってる間、お昼までゴロゴロしてた俺とSaoと唯とヒロ。行かなかったのは拗ねてたから、前日にあることで「無理!」って言われたから。思い通りにならないとすごい不満がたまる性格です。ここらへんはすごい甘えん坊。でも、直すつもりはないし、そういうときは素直な感情に任せたほうがうまくいってきた気がするので。社会に出たら通じないけれど。。。