milemile12342005-09-26

長○川の橋の上から.
懐かしい風景.
今年も白鳥さんと遊ぼう


やっぱGrapevineはすごくいい。声のセクシーさとメロディで嬉しくてぞくぞくしてしまうのは、最近ではMr.childr○nと彼らだけ。こたつに入って、ちっちゃなライトのなかで、いいね〜って彼と共感できる時間が好きだった。すごく好きだった。一番新しいsingleの「放浪フリーク」は、すごくバインっぽいって思うぜ?



ふと思った、写真を見せる(魅せる?)んじゃなくて、読ませよう。
見る人、読む人どっちにも。
おじいちゃん達の写真はあんまり読ませてくれない。あんなに綺麗に撮れるのに。