ほりでー

milemile12342005-09-20

今日も今日とて三人でお出かけ。ここしばらく研究室にこもりきりだったので、いいリフレッシュになったかなぁ。助手席の人はすごい気を遣ってたから疲れただろうなぁ・・・以下は今日の行動。

朝8時半起き→キモい魚共にエサ→おみくじで大吉ひいてうっひょー→みそつけた○ぽ→今日は清掃日でショボボン→流れるプール→アルカリ性→ぼったくり500円→ぶらぶら→親子丼→おみやげ屋。ちょっと買い過ぎw→交通事故遭遇→三大ガッカリで思わぬドキドキ→学校一周ツアー→真夜中の風車→カエルを激写→涙のお別れ(嘘)→tヤナギで宮と遭遇→運転疲れで椅子の上でうたた寝→フォレストとマジテトリスして負ける→朝三時帰宅。

連れ回しちゃったけど、なんとかいい思い出になってくれてたらいいのぅ・・・( ´-)y-~~