日記週間

milemile12342005-09-15

今日からちょこっとずつ体調回復に向かってます。抗生物質もらったし、病院いったかいはあったな。とりあえず診断は急性胃炎。食中毒かどうかは検査中。

水色ぞうさんは学校へお帰りになったので、自宅用に新しいマスコットを連れてきました。体長90cmのくじら君で、名前は特にないです。なんてつけよう・・・いや、つけなくても困らないけどさ。得意技は尾ひれパンチかな。ぺちぺち。


なんかお酒に酔ってたし、最近疲れてるのもあって誤解を解くの忘れてたけど、誰かと寝るっていうのは、誤解も誤解。ほとんどごろごろしてるだけで、結局、寝る前の会話と朝ぐだぐだするのが好きなだけです。奥手も奥手。必殺技、奥手!みたいな。よく人に説明足りない〜って言われるから注意しないと。