milemile12342005-08-24

施設の見学会。それにしても遠いこと遠いこと。みんなバスの中でぐったりしてた。案内してくれたお姉さんの顔がすごく小さくてかわいかったけど、こうして書いてる今、もう顔を思い出せなくなってる。説明してくれたお兄さんとおじさんの方はすごく覚えてるのにね、不思議。結局、その人の雰囲気しか見てないのかも。
解散したあとは一人でとことこ寿司を食べに。カウンターで食べるのは2度目の体験。一ヶ月前に知り合いと行ったとこの方が断然おいしかったけど、うにと穴子だけは体がとろけた。3600円なーりー。できれば近場でおいしいお店を開拓したいところ。ホテルまで帰ったあとは、翌日の発表の練習を少しばかり。