二日目

milemile12342005-07-23

またもや三時間睡眠。やっぱり今日も聞いてて面白い。D通大のM2の彼みたいに自信を持って発表できたらいいなぁ・・冬も参加したいですって教授に言おう。お昼ご飯は昨日知り合ったM2の人と助手と三人で食べた。話題に困らない。終わったあとは、意気投合したのでその人と一緒にミスドいったり漫画喫茶いって面白い漫画紹介してもらったりした。普段出来ない研究の話も出来るし、すげえすげえ楽しかった。観測システムについてもっと理解を深めないと。食べに行ったお寿司も体中がとろけるほどおいしかった。カウンターで食べるのってこんなにいいもんなんだ。穴子とうにがあんなにおいしかったとは・・・お会計は7800円なーりー。ものすごい疲れたけどものごっつ楽しかった。