チラシの裏

milemile12342005-07-16

夜、部室行こうと思って、車で走ってたら前の車がゆっくり停止。深夜工事かな〜って思ってたら、後ろからパトカーと救急車が来て、あれよあれよという間に事故渋滞になっちゃった。もしガソリン入れてる時間がなければ、その事故に遭遇してたかもしれない。すぐさま道路封鎖が始まったんで、こりゃあかんと思って、もんのすごい迂回して部室に到着。hっちとmりとmやとhくとyとあとy子が後から来た。以下16日〜17日朝の行動。


AM1:00 部室到着。ダ○スベイダーのテーマに染まる。
AM4:00 こち亀読んでたら眠くなったのでベンチに横になる。ノリでポーカー開始。
      mやとhくダークサイドに落ちる。
AM7:00 起きてもポーカーやってた。その後ノリで5人で漫喫。
        サービスの朝ご飯に不満たらたら。
AM11:00 漫喫脱出。ノリでかき氷を食べにいく。hっちは車で睡眠。
PM13:00 帰宅。着替えた後、学校で発表資料をちまちまと作り始める。含お昼寝。
AM2:00 一段落して帰宅。友人とお話開始。今はこの時間がとても嬉しい。
AM4:00 お話終了。パラソル持って海行こう!お風呂入って就寝。


男4人でかき氷は周囲の視線が痛い痛いw・・・でも、すごくすごくおいしかった。