and I love you

milemile12342005-06-19

ちちの日。部屋や学校であれこれしてみたけど、どうしたって落ち着かなくて、行くあてもないくせに車に乗り込んだ。走行距離503km、10時間以上も走ることになるとも知らず。時計の針は午前3時過ぎ。


部屋→国道に出たとたんにパトカーと遭遇、スピード出してたからビビる→長距離トラックの後ろについてひたすら走る→海岸線に出たとこで夜が明ける→でっかい発電所を見つけて、写真に撮る→近くのコンビニで現在地確認→眠気に襲われ道の駅で仮眠。ここで南下しすぎたことを後悔→ヨド○シがあることを思いだし、印画紙&フィルム購入→市街地を走り抜けたあとは、ひたすら海岸線の風景を写真に撮りつつ、栄養ドリンクを1時間起きに飲みつつ、アパートに向けて走る走る走る→途中、動物園組からメール受け取る。なんとか暗くなる前に到着。走り過ぎて興奮したのかドリンクの飲み過ぎなのかどうしても眠れず→部室にいく→kとjとtとかとお酒飲む→写真焼く→イスの上でごろごろ→朝6時帰宅→とめどない疲労感とどうでもいい満足感。いつも通り誤魔化して、先延ばしにしてるだけ。月が満ちてきたけど狼にはなれそうもない。