milemile12342005-04-21

ご縁がございませんでした攻撃三連発。なにも電車に乗ってるときに来なくてもいいのに。やっぱSI業界は向いてないよ俺。個人面接まですらいったことないもの。心の奥底のSEは怖いっていう気持ちが知らないうちに出ちゃってるのかも。友達は逆にSE志望じゃないけど、SEしか受かってないっていうおかしな感じ。昨日の夜なんかキ○ノン受かっちゃったって、電話してきやがったw彼は一体どうするんでしょうね。N○Cの最終の結果を待ってから決めるみたいだけど、福利厚生が全くないのが不安らしくて相談してきた。それはもうもらう金でカバーするしかないんじゃないかしら、終身雇用なんだし。とりあえずおめでとさん。さてと、俺は持ち駒少なくなってきました。もう片手で数えられるくらいしか残ってないしなぁ・・・とりあえず本命の最終を頑張るしかないわ。もうネズミの時みたいなヘマはしたくない。四日後が人生の分かれ目。