みっきーまふふ

milemile12342005-03-29

説明会と筆記。多摩美の女の子いたから俺、場違い??って思ったけど、会場入ったら男ばっかりで一安心。隣は女の子でドキドキ。説明会自体は社員からの業務紹介とビデオが中心の至って普通のもの。でもビデオはちょっとうるっとした。やっぱ夢を支える人達ってのはいい顔してると思う。今日の試験はSCOAってやつ。やるだけやったから後悔はなし。筆記終わった後、高校の同級生とご飯食べにいってぶらぶら。時々頼ってしまうけれど、許してちょ。感謝してます。今度は俺がおごりますね。別れたあと、ダッシュでノートパソコンとか着替え入った荷物を持ってホームに向かったら、一番遠いホームで焦った(笑)。ぎりぎり電車に間に合ったけど、心臓に悪かった。