sign

milemile12342005-02-13

ちょっとだけ時間をとって作品を作った。秋に24時間ホー○ックが営業してるみたいなとこができて、あれが欲しい!ってときにすぐに買いにいけてすごく嬉しい。今回はちょっと高級感を出してみました。キャビネで計4点。コストはキャビネ一枚で1500円くらい?ちょっとすごいぜ。焼きだけは一枚だけちょっと不満だけど、まぁいっかーって感じ。


写真自体は去年の春撮ったから、一年くらい寝かしてたのかな?いまこのタイミングで出したいと思ったのは、2月3月っていう時期は4月を控えてて、次の年の始まりを意識する月だからってのと、出したくても出せなかったもやもやをすっきりさせるため、なのかな?

どこかで掛け違えたボタン

出会いの数だけ別れは増える