milemile12342005-01-23

姉の誕生日。朝6時に学校から帰ってきて、寝て、午後から芝居を見にいく。久しぶりに芝居を観た。いやぁ面白かったなぁ。人も6割くらい入ってたんじゃないかなぁ・・・相も変わらず声がきれいだって感じました。その後、部室で写真を額に入れて作品作ったあと、ずっとパッドの連打勝負してた。今日のMAXは216回。目標250回。途中、マック行ったり、n子邸で珈琲をごちそうになったりしました。ごちそうさまでした(*'-')ゞ。暗室でy子が写真ずっと焼いてた・・・頑張ってください。今日の服装はなんかとっても自然で女性っぽかったですね。褒めたい時にかんでしまうから気持ちが伝えづらい。もっともっと素直に声を出そう。へろへろで2時帰宅。忙しさは今週なかばまでですね。ぎりぎりでも頑張ろっと。