待ち合わせはニガテだ

milemile12342005-01-06

待ち合わせの駅までお出かけ。道が空いてて予定より一時間早く着いてしまう。道覚えよっかな〜って街を探検してたら待ち合わせ時間になって慌てる。久しぶりにあった友達は思ったよりも元気そうで一安心。やっぱ無理くりでも元気にしてるほうが似合ってる。あれからもう一年かぁ・・・しんみりしますね。おみやげ買うのにつきあって、駅前のカフェで2時間くらいおしゃべりしたけど短く感じた。ちょっと任天堂DS欲しくなりました。つーかいつのまに笑わせ上手になったのかしら?俺の方は結構笑いっぱなしだった。友達の方ははたまに泣きそうになってたけど。そういうときいつもそのとき一番伝えたい言葉がでなくてつらい、そっちの感情は伝わってくるのに。もどかしい。だから俺は少しずつ伝えていくことしかできないけど、伝わってるかしら、伝わってるといいなぁ。結局ホームまで送ってバイバイした。最後まで荷物は持たせてくれなかったけど(笑)。今度会うときは飲みにいきたい、時間気にしないでさ。そのときまでにはお互いに就職決まってるといいね。
珍しく今日は晴れてた。雨男のジンクス返上か!?