milemile12342004-12-30

朝から学校でレポート整理。終わったあとダッシュで昼アパートを発って同窓会の飲み屋へ。午後五時から「おいちい」って飲み屋さん。地元にこういう店あるんだ〜って思っちゃったくらい雰囲気よいお店でした。個室もあるし。で、夏に集まったメンバーにプラスαで15名の参加者でまったり飲んで話して騒いで笑って、気付いたら12時間も一緒にいた。三次会はカラオケで四次会はガストでまったりしてって感じでした。あーみんなほんとなんだかんだいい人だなって思った。あとやっぱ高校からずっと変わらず好きなんだって思う。最後に手くらいつなげばよかったなぁ。いまなら恥ずかしげもなく言える気がする。ずっと好きだったって。
少しずつ変わっていくけど、変わらないものがあるから変わっていける、俺はこの場所にくる度、そう思わずにはいられない。