昨日は高校の友達の誕生日。23歳の世界へようこそ。年末帰ってこれたらご飯食べに行きてっす。あと久しぶりにm美にメール。おみやげ情報サンキュ! ふぅ。つーか12月になっちった。bっちに影響されてwebで日記つけてきたけど、よく飽きずに続けて来れたな、と思う。内容は他人がみるものじゃないから適当に、でも時々は素直に書こうって決めてたし(実際みても面白くないはず)、だから続いてきたのかも。カメラ付携帯を変えたのも大きかった。うん、自分の感情をアウトプットする場としてはすごく楽しかった。来年もまったり続けよっと。一年分できたら本に出来るみたいなので保存用に本にしてみよっと。1600円ぐらい?
最近、学校滞在時間長いのはレポートが増えてきたから。大体、午前に起きて学校いって、昼にいいともを見に帰ってきて、また学校行って深夜に帰ってくるっていうパターン。早めにやって外へ遊びにいきたい。ポーラーとかインクレディブルとかターミナルとかハウルとか。なのでまだ雪降っちゃだめだよ。