探索

milemile12342004-11-27

昼までまったり。それから部室。図書館前でyいに遭遇。hっちとy尾と四人でアトリオンへ写真展見に行く。不思議な色だけど頑張れば越せそうな気がしてきた。カレンダー購入。そのあと前から気になってた喫茶店&レストランへ。まったりいい時間を過ごしました。料理もすごくおいしかった。スタッフも気さくだったしおまけしてくれたし。好きな人達と来たら楽しんでくれそうな場所。あ、アパート帰るときとか一人でココアとか飲みに来るのもいいかも。知った人が誰もこなさそうな所のストックは多ければ多いほどいいと思う、今日この頃。秋田はそんな場所がまだたくさんある。正直、今日はいい場所見つけたぞって感じですごくどきどきした。夜はハウルいったけど人多すぎて断念。並んでる人のなかでbとmに遭遇。部室でs太郎とhっちとy尾とでフレディvsジェイソンを観てがっくり。n子とジャパンが一瞬だけ来て帰っていった。夜二時帰宅。