鳴子にGo!Go!

milemile12342004-11-05

温泉気持ちよすぎでした。。やっぱ俺温泉が好きなことを確認。超再確認さ。浴衣でお布団ってなんて気持ちいいんだろう。結構、夫婦二人っきりってのがいたなあ。二人でいろいろ乗り越えてきたんだろうな、よい旅を。今日も朝九時から夜五時まで鉱山内で作業。地上での作業はアンテナを抵抗でマッチングすること。地中のアンテナ作業も同様に。あと観測機器のセッティングとGPS時計のケーブルの調整。これで観測信号の反射が減るといいな。あと宮城で地震おきないかな〜(笑)なんて宮城の人に失礼だよね。来年、東大のセッションで発表できたらいいな。今は知識少なすぎて無理だけど。でももし成果がでれば大きなとこで発表したい気持ちもある。yゆきみたいに国際学会とはいかないけどさ。だって世界で誰もやってないことだからね、主張したっていいじゃないと思う。