朝は四時に寝て、九時に起きて近くの温泉入ったあとに会場へ。会場にはm美、s太郎と実行委員長とsちほ。それからm美がずっと受付してた。ほんとお疲れ様です。あと俺とsスケと実行委員長がたまに手伝ったり。たぶん他の人は遊んで疲れてんだろうな。で、起きて掃除して、まわりの人に気持ちのこもっているだろうが、でも受け取る側にはやり場のない言葉を投げて、会場へくるんだろう。一週間前の危機感が嘘のようだ。きっとあなたたちは他人の庇護のもとで騒げて満足だろうが、俺はもうあなたたちに協力はしたくありません。あーこの不満を消化するのにはすごい時間がかかりそう。秋田の人、tく君、おつかれさまでした。tく君を連れてきてよかった。