うん

milemile12342004-08-28

昨日たまたまみたバツ彼ってドラマがすごいおもしろかった。主役?の男がヒロインに振られるんだけど、振られるパターンが俺のようだった(笑)好きだから、好きすぎてもうあきらめられないってとこで終わった。次も見たいけど、もう見れないだろうな・・・(´・ω・`)。先輩と相談して、帰り道はいつも通るのとは別の、山道ルートR389を通って帰ることにする。もうすごい山道・・・助手席で先輩寝てるし・・。途中で温泉入る。大湯温泉阿部旅館。400円で夜8時まで日帰り入浴可。つーか川風呂があってびっくり!川が暖かくて、そこに浸かれるの!まさに秘湯でした。他の人にも教えてあげたいな。結局着いたのは仙台を夕方4時に出て、10時でしたとさ。明日は掃除して休もう。