遊び人

milemile12342004-06-26

朝10時に起きて一路鳴子経由仙台へ。朝高校の友人とs谷にメールして出発。まあ会えたらいいなぐらいで送ったんだけど。で、仙台行く前に前々から入りたかった秋の宮温泉の鷹ノ湯で温泉につかる。露天に入ってたら夫婦が入ってきてびびったー。混浴だったのね、ここ。。。で、男一人ってのも気まずくなったので野天風呂の方につかりにいく。こちらはおじさんが一人いてまったり二人で温泉三昧。のんびり。野天のほうは川がすぐそばにあって、ながめもよかった。こちらも混浴みたいだったけど。料金は・・・450?だったかな。日帰り入浴時間は15時までなので注意あそばせ。温泉からあがったら友人とs谷からメール入っててどっちとも会えるみたいなので待ち合わせ場所を返信して再度出発!。
で、古川ICから高速で仙台まで。IC降りて一路ヨドバシに向かう。そこでポートラ五本セット買って、s谷と待ち合わせして、会ってスタバでお茶?して少し話してバイバイした。途中駅の構内でミッキーとミニーが激しく踊ってるのを目撃して熱くなったり。
で、高校の友人とメディアテークで待ち合わせして、ラーメン国技館へ夕御飯食べに行く。九州と天童ラーメンを食す。案外普通。これは鶴岡のラーメンのほうが安くておいしいぞと。まあおいしい店はこういう場所に店は出さないよねと思ったり。食べ終わったらもう一人合流して多賀城までドライブ。目的地は多賀城コロナワールド。着いてボーリングして、(隣のレーンの家族連れの女の子かわいかったw)カラオケして、一人送って、泊まらせてもらう友人宅に向かって走ること30分くらい。あ、海にも行ったけどヤンキーが花火をしてたのでやめた(笑)。で、寝る。