ご飯

アメリカから帰国したZYUNとご飯食べに行く。帰ってきてから一ヶ月あってなかったからさすがに逢わないと失礼だしね。で、寿司。回る寿司。今日こそは醤油こぼさないようにしないと、、。アメリカでの思い出聞いたり、こっちの具合を話したり楽しかった。一年逢ってないのに、もうこの前会ったんじゃねえかっていうぐらい、すぐ前の感じに戻れる関係だったことに気付かされてすごくうれしかった。でもNさんは会ってないみたい、あいつはこういうとこちょっとひどいなって思う。近いのにさ。彼女を大切にすることも大事だけど、そんなあっさり他をきれるもんなら人のつながりが大切なバイヤーなんて仕事なんてきっとできないと思うんだけどな。どうなんだろう??
その後、部室でG君に全紙を教える。少しは部に貢献できたかな?でも、フィルターが投げられて手ヒドイと思った。すこしは丁寧に扱ってくれよ。もっと教えられたらいいな・・聞いてくるのを待つだけではダメなのはわかってるけど、自分で素行錯誤がないと暗室はダメなんだよね。。(+д+)