in 弘前

24日の午後にアパート発って、上小○仁周りで四時間ちょいで弘前到着。この時点で土日分の卒論進めないこと決まってしまった・・。着いたらとりあえず会場に向かう。ふくちゃんと宮に遭遇。会場に着いたらアンケート持って一通り見て回る。小粒ながらもよい作品いっぱい逢えてよかった。うちの後輩のもいいしね!k沼のとかスゴイ好き。もう満足しました。

宿舎は思ったよりも遠くで会場から20分くらいかかった。雪道つらかった。宿舎はなんつーか少年自然の家って感じでしたね。風呂もおおざっぱな感じ。ぶっちと宮と入る。少し泳ぎました。
で、飲みは超おとなしくしてました(>_<) もうアホかと!あぁはめをはずせない男って・・帰りは2時くらいに弘前発って、大館で白鳥見て、能代でラーメン食って帰りましたとさ。白鳥見るの、皆はじめてみたいでよかった。M美とM代とN子ってこれからの組み合わせになるのかな?秋田に着いてから宮んちで仮眠とって朝3時にアパート・・・・予稿提出はもうぶっちしようと決めてました。ひゃっほーい